This is cafe kirara.


by cafe_kirara

<   2010年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

週間予報で雨が心配されていたフェスタ当日。
前日の夜まで降り続いた雨がやみ、雲間から青空が・・・
みんなで晴れるように祈っておいたおかげかな~
晴れ男さん、晴れ女さんに感謝します☆


9時頃から準備を開始。
フリマ参加者、家族会のみなさん、ワークセンターの職員さん、学生らでバタバタと会場を設営しています。

b0187974_172784.jpg


b0187974_17272828.jpg



子どもフリマのブースです。家から持ち寄った小物子どもたちが店番中。
早くお客さん来ないかな~。

b0187974_1728157.jpg



受付で金券を買って、商品と交換します。

カレーセットにしようか、パンにしようか、

b0187974_17273814.jpg


b0187974_17275439.jpg


焼きそばに豚汁・・・

どれにしようかな?

b0187974_17283342.jpg


グーチョキパン屋さんのパンは大人気で、午前中に完売しちゃいました!!
パンを楽しみに来てくれたみなさん、ごめんなさい。

b0187974_17284644.jpg


交流センターではカフェを開きました。
キララのイベント限定カレーセットを食べながら、ゆったりまったりおしゃべりタイム。

b0187974_1729287.jpg


b0187974_17291742.jpg


いい天気のおかげもあり、キララはたくさんの人で大賑わいです。
フリマにカレーにいっぱいありますよ!!
寄って行きませんか??

b0187974_17294687.jpg


お店を出している子どもたちが自分のお店をアピール。
是非買いに来て下さいね♪

b0187974_17301041.jpg


ぬいぐるみやアクセサリー、かわいいものがたくさんありますよ。

b0187974_173028100.jpg


焼きそばなら任せてください!!

b0187974_17304716.jpg


14時から交流センターにて、ミニコンサートが開催されました♪

まず最初は、阪大生による、マンドリンとギターの演奏です。
マンドリンのきれいな音色に聞きほれてしまいます。

b0187974_17305778.jpg


次は、メリーゴーランドさんによる演奏です。
ジブリメドレーや、バタフライなど、みんなの知っている曲を中心に場を盛り上げてくださいました♪

b0187974_17313718.jpg
b0187974_17314875.jpg


最後は、コスモスさんによる音楽ゲーム♪
布を使ったり、楽器を使ったり、参加型ゲームで盛り上がりました☆


b0187974_1828340.jpg


イベントが全て終わり、アンケートに答えていただいた方の中から、抽選でスイーツセットをプレゼント☆

b0187974_18281321.jpg


今回、たくさんの方たちのおかげで、イベントは大成功でした♪
来てくださったみなさん、手伝ってくださったみなさん、ありがとうございました!!

これからもキララをよろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by cafe_kirara | 2010-03-01 18:43 | イベントお知らせ