This is cafe kirara.


by cafe_kirara

いよいよ明日オープン!

今日は最後の仕上げ、看板を描きました。
COZY FACTORY のお二方と阪大の片山くんと向坂さんとで取り組みました。

とってもいい感じに仕上げていただきました。
b0187974_1738894.jpg


そのあと、NPO法人まどりからのオープン祝いとして
カード立てをと思い、材料を買ってきました。
製作は阪大の片山くん&向坂さん。
なかなか素敵に出来上がりました。
片山くんの満面の笑みが出来栄えを反映してます(^-^)
b0187974_17412141.jpg


阪大の皆さんが考えてくれたオペレーションのツールである注文票を
かけるフックもつけました。
テーブルのマークを貼ってわかりやすくしました。
b0187974_17452364.jpg

b0187974_17455617.jpg


レポート:mizuki
[PR]
by cafe_kirara | 2009-10-27 17:34 | プロジェクト進行状況