This is cafe kirara.


by cafe_kirara

打ち合わせ

本日は一級建築士の中村さん、COZY FACTORYの樋口さんと島崎さんとの打ち合わせでした☆001.gif


b0187974_014456.jpg



学生の描いた図面やスケッチをもとに内装や家具、看板のイメージを伝えた後、具体的な形についていろいろとご意見をいただきました♪


内装はあまり変えず、照明用に梁を付け足そうかと考えています。
家具としては新たにベンチを作る予定です。
ベンチは8月9日の木工教室での家具作り体験で地域の人と一緒に作れればよいな、と思っています。

また、お客さんを引き込むための看板には島崎さんに絵を描いてもらう予定です。
看板だけでなく、壁面絵画や、地面にペンキで足跡を描いて、中の雰囲気が少しでも外に伝わればいいなぁと思っています056.gif


b0187974_0182983.jpg


徐々にリニューアルオープン後の形が見えてきました。


プロの方に入っていただくととても心強いです!!


いいものになるといいな…
想像は膨らみます012.gif


b0187974_0202189.jpg


中村さん。
吹田市内の日向建設にお勤めの一級建築士の方です。


b0187974_0151797.jpg


COZY FACTORYの樋口さんと島崎さん。
kiraraの隣の交流センターで子どもを対象とした絵画造形教室をされています。
お二人の詳しい活動内容は以下のHPに載っています☆
http://www.jttk.zaq.ne.jp/cozyfactory/



kirara project の人の輪がどんどん広がってきているように感じる今日この頃です072.gif
[PR]
by cafe_kirara | 2009-07-09 01:13